top of page
検索


【第2回ボウリング大会】
こんにちは、YAMA☻です♪ 昨年、梶原電気親睦会の行事でボウリング大会を行ったところ なかなかの好評を頂きまして、第2回大会を開催する事が出来ました! 1ゲーム目は個人戦、2ゲームは団体戦で それぞれ景品をかけて、本気の戦いが繰り広げられました🔥 前回来られなかったけど、何十年ぶりにボウリングをやってみて 昔より出来なくなったと、ショックを受けている人が2名ほど・・・😰 前回参加した人は、比較的スコアが伸びていて成長を感じました🌱 特に、かじでんのエースは前大会スコア121で、それでもすごいのに 今回なんと・・・181をたたき出しました!! もう、誰も彼をとめられません~😣💫 そんな中、私はというと、何回やっても9本までしか倒せず 最後の1本に翻弄され続けていましたとさ🤷🏼♀ 今回、急遽来られなかった人が多くいたので 次こそは!皆が揃って第3回を開催出来ることを祈ってます🙏
YAMA☻
7 日前読了時間: 1分


【親睦会ボウリング大会】
ボウリングなんて何十年ぶり??という最年長swallowsfanも参加させていただきました、梶原電気親睦会ボウリング大会🎳 会社の近くにラウンドワンがあるという事もあり、仕事終わりに希望者のみ集まって行いました。急に決まったのであまり参加できないかな?と思ったのですが、たくさんの方にご参加いただきました。 1ゲーム目は個人戦🎖️、2ゲーム目は団体戦🏅。 優勝者・優勝チームにはQUOカードを贈呈! 期待を裏切らずうまかった方、景品のかかった最後の最後に2連続ガターでみんなをずっこけさせた方😹😹😹などいましたが、全員楽しんでいただけたようです。 色々わがままを聞いていただいたラウンドワンスタッフの皆様、ありがとうございました😺 仕事の都合で社内にいない人も多いので、これからも社員の交流の場を設けたいと思いました。次回は・・・何かな?

swallowsfan
2025年11月7日読了時間: 1分
bottom of page
