検索
【第2回ボウリング大会】
- YAMA☻
- 6 日前
- 読了時間: 1分
こんにちは、YAMA☻です♪
昨年、梶原電気親睦会の行事でボウリング大会を行ったところ
なかなかの好評を頂きまして、第2回大会を開催する事が出来ました!

1ゲーム目は個人戦、2ゲームは団体戦で
それぞれ景品をかけて、本気の戦いが繰り広げられました🔥
前回来られなかったけど、何十年ぶりにボウリングをやってみて
昔より出来なくなったと、ショックを受けている人が2名ほど・・・😰
前回参加した人は、比較的スコアが伸びていて成長を感じました🌱
特に、かじでんのエースは前大会スコア121で、それでもすごいのに
今回なんと・・・181をたたき出しました!!
もう、誰も彼をとめられません~😣💫
そんな中、私はというと、何回やっても9本までしか倒せず
最後の1本に翻弄され続けていましたとさ🤷🏼♀
今回、急遽来られなかった人が多くいたので
次こそは!皆が揃って第3回を開催出来ることを祈ってます🙏




コメント