top of page

【第2回ボウリング大会】

  • YAMA☻
  • 6 日前
  • 読了時間: 1分

こんにちは、YAMA☻です♪


昨年、梶原電気親睦会の行事でボウリング大会を行ったところ

なかなかの好評を頂きまして、第2回大会を開催する事が出来ました!



1ゲーム目は個人戦、2ゲームは団体戦で

それぞれ景品をかけて、本気の戦いが繰り広げられました🔥


前回来られなかったけど、何十年ぶりにボウリングをやってみて

昔より出来なくなったと、ショックを受けている人が2名ほど・・・😰

前回参加した人は、比較的スコアが伸びていて成長を感じました🌱


特に、かじでんのエースは前大会スコア121で、それでもすごいのに

今回なんと・・・181をたたき出しました!!

もう、誰も彼をとめられません~😣💫


そんな中、私はというと、何回やっても9本までしか倒せず

最後の1本に翻弄され続けていましたとさ🤷🏼‍♀


今回、急遽来られなかった人が多くいたので

次こそは!皆が揃って第3回を開催出来ることを祈ってます🙏

コメント


bottom of page